河合医院 | 砺波市中央町の耳鼻咽喉科 医療法人社団和康会

【重要】受付について

初診(初めての方・久しぶりの方)の患者様

 当院は順番受付制のため、診療時間のご指定はできません。受付窓口に直接お越しください。窓口には17:30までにお入り下さい。

2度目以降の患者様のアイチケット受付システムのご案内

 当院では携帯電話やパソコンのインターネットを使って順番が取れる、順番受付システム「アイチケット」を導入しています。アイチケットを使うと、自宅や外出先から順番が取れたり、診療の進み具合を確認できたりします。

このシステムは順番の予約であり、時間指定の予約ではありません。待ち時間はあくまで目安です。順番を取った後は、マイページでこまめに診療状況を更新してご確認いただき、ご自身の5番前までに当院受付にお越しください。順番予約の順番に間に合わなかった場合にはキャンセル扱いとさせていただくことや30分以上お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。

電話予約

電話での順番受付は行っておりません。直接窓口にお越しいただくか、アイチケットより順番をお取りください。

受付の停止について

混雑状況などにより、診療可能人数を超過した場合、やむを得ず受付時間内でもアイチケット受付および直接来院の患者様の受付も 停止させていただくことがございます(アイチケット停止時に直接来院の場合は来院前に電話確認をお願いします)。

患者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。